【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食わず嫌いはいけません
食べ物の好き嫌いはない方が良いと思う

どんなものでも食べてみてから
おいしいかおいしくないか決めたいと思う

まずは挑戦ですね


そんななか
食べ物の中には寄食という分野のものがあるらしい

しかし、それらも食べてみたらおいしいかもしれない!!
って思うし挑戦してみたいが

コチラのサイト様はむしろ宿命として
そんな寄食に挑み続けてます

寄食の館

ちらほら食べたことあるなぁ

まぁ…レビューですね

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/23 16:01】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レビュ~
ちょくちょく読んでいるサイトの
妖精現実 フェアリアルでたまたま見つけてのでおもしろかったので紹介
↑読み物としてとってもおもしろい

大長編銅鑼えもん
のび太のマトリックス(電脳世界大冒険)



誰かが作ってネット上で公開させいていたんだけど
意外としっかりしていておもしろかった

ぜひ読んでみるヨロシ

これ読む前に「偽春菜」について調べていると話がわかりやすいらしい

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/10 13:57】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろんな車のメンテ情報収集方法
車のメンテとかパーツとか
DIYの情報欲しくってネットさ迷っていたら

たまたま「みんカラ」ってサイトに出会った

車好きが集まるSNSって感じで
パーツ情報、自慢、メンテ情報、整備手帳などを
写真つきのブログ形式で掲載してた

しかも車種別なので
自分の車の情報探すのも楽ちん
オススメは整備手帳

割と書き込みも多いから役に立つ情報があるかもしんない
詳しく聞きたければ
それ書いた本人にメールしたら教えてくれるかもしれないし

例えばカローラレビンはこちら
ユーノスロードスターはこちら
その他は…自分で検索してちょ


使ってみると意外と使えるかも
ま、あくまで情報収集の一手段として使ってみりん

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【2006/05/02 18:52】 | ロドスタとの思ひ出 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
