スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まにぃ~自転車専門店
あいあ~い。 (←盗)

最近なんとなく自転車がほすぃです
だいぶ前に自分のが家でなくなったので・・・

ということで
どうせならいい物が欲しい
そして長く使いたい

と思って東広島は西条にある自転車屋さんに行ったとです
場所はブールバール沿いの黒瀬川にかかる橋の近く
55サイクルっていうちっさいお店
自転車屋

55サイクル(ゴーゴーサイクル)

実はこうゆうイイ自転車専門店は初めて
ドキドキでした

おじさんが一人だけいて
自転車が所狭しとおいてある

とりあえず聞いてみた

自分< 折りたたみ自転車見たいです。できれば車に入ったらいいなぁ・・・

おじさん外を見る
おじさん< ロードスターだよねぇ?

自分< はい、そうなんです。だからこうやって相談できるお店に
注)ロードスターのトランクはちっさいため、に入る自転車はかなり効率よくたためないと入らない

おじさん< 前にも同じこと言ったお客さんがいてね~
おじさん< ほら、写真もあるんだよ
写真にはロードスターのトランクにすっぽり納まった折りたたみ自転車の姿(3万円だったらしい)

おじさん< でもこれはもう取引がなくてね
おじさん< 違うのでこれなら入るよ
カタログには10万円と・・・
おじさん< でも高いんだよね~

とかとかいろんな話をして、イイ自転車という新たな世界が垣間見れた

おじさんいわく、東京でしか売ってないようなのも扱ってるから
福岡の方からも問い合わせがあるんだよ~

意外だった

んで、帰りぎわにおじさんが追いかけてきて
これもって帰ってよ

パンフをいっぱいもらって帰ってきました
おじさんありがと
カタログ


自転車も高いのは50万とかもあるらしい
LOUIS GIRNEAUとかが人気ブランドのようだ
う~ん、奥が深い
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/01 13:04】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島駅北口の鉄道模型屋さん | ホーム | 手術中にだけは絶対聞きたくない40の言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/102-8f7a2deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
