【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何日かぶりぶりっ
ご無沙汰しております
ひさびさの更新です

ただ今実家に帰省中のため
広島の世界とは別世界なのです

やっぱり全然違う世界なんだと
帰る度にしみじみ感じてしまう

まず
実家では自主性が減少・・・
ぼーっとしてても大概のことは片付くし
みんな働いてるから遊び相手いない
まーひー
んで、兄弟と遊んでしまう
まあ、それはそれでいいんだけど

やっぱ広島さ~
ということで
明日の夜には帰りますよ
夜に着くように車で発進します
530kmくらいのロングドライブ
今回は一人ではないのでちょっと楽かもしれない
そしてナビの働きっぷりが試されるのです
轟けロードスター!!


話は変わり
するめ追いコンは今頃楽しく催されているんだろうな・・・
行きたかったが
すまん、みんな
とりあえず祝辞の電報を打ってみた
てかメールね

するめ卒業おめでとう

__________________

ちょっと私事で
就活はもうちょい長引きそう
最近始まったところばっかだから・・・
だいじょうぶですヵわたし・・・

いかんせん、これまで受けたところが少ない

がんばれ自分
君は年配の人受けがいい子だからっ☆

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2006/03/21 20:58】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たらいまっ | ホーム | NA8Cロードスターにカーナビ取り付け完了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/110-2a3736c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
