【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだ、京都へ行こう♪
地元企業の座談会があったので
いざ、京都

京都駅について気付いたんだけど
かっちょええな
駅のデザインが斬新☆

ソレはともかく
時間があったので
散策&おしゃれにランチを楽しみ
せっかくだから駅の目の前の
京都タワーに登ろうと意気込んでいた

大人700円

うわっ、たっけ~

と心の中で叫び
しかも財布の中は3000円
お土産やら京都-大阪までの切符を考えチキる

とはしゃぎ過ぎていて危うく座談会に遅れそうだった…
きっとタワーに登っていたらアウト


座談会では入社何年目かの人と少人数で質問攻め
和気藹々で楽しかった
周りの奴等ビミョウな奴が多いなとかこっそり思う


そんなこんなで終わった後
1Fへ降りるためエレベータに乗る
勢いあまって階数のボタンを2つ同時押し
ごめんねって会話から

一緒に座談会受けた人と意気投合

京都に住んでるその人の案内で観光しました
自分が知らない京都のことをいっぱい教えてもらって
楽しかった

京都の魅力を知ることが出来た

まじでありがとう
京都に遊びに行きやす


就職活動ではこう出会いも楽しみです

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2006/03/26 02:58】 | 旅ろまん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とことんやるってこうゆうことだなっ | ホーム | たらいまっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/112-c466634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
