【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近更新してなくな~い?
タイトルのように
最近めっきり更新されていなかったのですが
なぜなら
ここんとこシャバダバな生活だからでぇす

理由①
研究室のネットワーク管理人が
セキュリティー強化のためいぢくる
自分のPCの無線LANが使えなくなる
→ ネット使えない → ウザー

理由②
それどころじゃない
忙しい
遠くに言ってること多


②はともかく①はとっても迷惑です
共用PCにIDやらパスワード打ち込むときの
めんどさと精神的な抵抗といったら。。。

メールチェックもできんやろが!!


まぁ、本当は別から見れるように転送する設定にしてたので
チェックできるんだけどね
とりあえず怒っておく



使えてありたまえになってしまうと
それを失ったときにとっても困る
昔はなくっても全く問題なく生活していたのに。。。


便利な技術や物を作ってくれた人に
感謝しながら使わないかんなぁ

と思ってみたり

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2006/04/08 21:48】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初代ロードスターの選び方 | ホーム | 広島県警で事件!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/115-2f8e145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
