【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の渋谷は怖かった…
続 続 学会に行ってきたよ(まだ1日目/1泊2日)

なんやかんやで夜の11時頃に
筑波から秋葉原に帰ってきて
あらかじめ調べておいた東京周辺満喫集&ホテル集(自作)
を参考に本日の夜遊び場所を決めることに

で、今回チョイスした東京の街は
渋谷~~~~~!!

だって
新宿→歌舞伎町→怖い
渋谷→夜の街→怖い→でもハチ公いるし(理由は特にない)

ってことで渋谷に到着
駅降りてすぐにハチ公やらモアイ(?)がいるらしいが見つからず
歩いてちょっとのところに109発見
あれって、トウキュウの109なんだよ
などと無駄知識を披露しつつ
109


そこでとても感じたのは
人がトテモオオイデス

もう12時だぜ
終電とか気にしなよ
家に帰れなくなっちゃうぜ

まあ多くの人が帰るために駅に集中してきたから多く感じたのかも

あと思ったのは若い人が多いよね
若者の街
コゾーの街

我こそはコゾーだと思う人は渋谷にどうぞ

で調べておいた漫画喫茶(結局漫喫泊に決定)を地図で探しながら
夜の渋谷を歩く


で感じたのは、すっっっごい怖い
スーツのお兄さんから
イカツイおっさんたちが
客引きのために道にいっぱい立ってるのだ

もっと愛想をふりまいてくれって言いたくなるくらい
みんなムスッとして

「おぃ、兄ちゃんキャバクラ、キャバクラ?」こわっ!

「兄ちゃん、寄ってけや」
こわ~

声かけないで下さい
せめてもっとソフトに言って下さい


とりあえず泣きながらもんじゃの店に逃げ込む
もともともうちょっとどこかで飲もうぜって予定だったので

とりあえず2人で
もんじゃ1つ ねぎ焼き1つ ビールと酎ハイ

はじめて本場でもんじゃ食べたよ
うんまい

なによりもBEERと最高
自分で焼くタイプの店だったので
楽しくアツアツ食べれて良かった

◆もんじゃ作り◆
具を炒める(刻みながら)
もんじゃ01


土手作る
もんじゃ02


生地を流し込む⇒堤防決壊!!
もんじゃ03


もんじゃ~
もんじゃ04


その後未知なるもち焼きも食べた
炒めた野菜とキムチに
もち焼き


丸い餅をベシッと
もち焼き2


ひっくり返して醤油と味の素を撒き散らす

出来上がり
もちピザ(トマトとチーズ抜き)って感じ
特にちょっと焦げてアラレみたいになったもちがおいし

なんやかんやで2時くらいに漫画喫茶入店
店は広いけど個室せまっ

まあ東京だしね

朝のハチ公さん
ハチ公さん


2日目秋葉原&六本木散策に続く・・・かも

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/11/17 21:10】 | 旅ろまん☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夜の渋谷は怖かった… | ホーム | 学会を終えて>>
コメント
windomさんありがと
土曜にHPも含め更新しようと思ってたんだが
まさかの発病
お腹イタイ
風邪?
食中毒?
寝冷え?
分らないまま今に至ります。まだちょっとイタイYO
【2005/11/21 16:14】 URL | さくしゃ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/14-e8f27fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
