【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
六本木ヒルズとチョコレート
学会で筑波に行ってきたついでに
東京散策しちゃったよシリーズ第5弾

最終話「六本木ヒルズと高級おショコラ」
を書こうと思った・・・
写真も小さくした
しか~し、ブログで書くとめっちゃめんどい

ヒルズ


にょき~ん




がんばって4話まで書いたけど
最終話はホームページに書かせて~

概略はヒルズに行って周りを散策して
高級店に行きかけてチキり

展望台登って

1粒250円のチョコを食べて感動

写真たくさん載せてここに掲載http://yurume.fc2web.com/gakkai05.htm


まじ最近いそがしい
そもそもここはつぶやきコーナーだったのにいつのまにか本編になってるやん(本末転倒)

と2話目書き出した時に気づいた・・・

とりあえずその後がんばって書いた
しかもそれをコピッてホームページにまとめた

3話と4話はホームページで作ってからこっちに貼り付けた
いろいろ完全に変換されず手間でした

そもそもブログに写真のっけるのメンドイの

HPならぺっとできるのに
字の色とか大きさもぺってできるのに

ということで最後に断念
就職活動&レポートが今日大量入荷したのでキツイ

でもHPでは作ったよ
がんばったよ
でもこれをえっちらおっちら変換するのはムリじゃ~
ごめーん

では次回よりつぶやきコーナーにもどりまーす



テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/11/24 22:01】 | 旅ろまん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<六本木ヒルズとチョコレート | ホーム | 大人のコンビニ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/16-0fdeb5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
