【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤キャロル
愛車のロードスターが入院中です

そもそもの発端は昨日のオイル交換
その時サービスの無料点検で発覚してしまったのです

オイル漏れ
ブーツ痛み


後者はともかく前者は場合によっては大変

とりあえずもともと予定していたブレーキパッドの交換
ついでに点検してもらって緊急度を把握することに

そのためパッド交換2時間が
1泊お泊りに発展しました

そのため代車号登場です
でた~
キャロル

定番の赤キャロル号


彼は真っ赤
古くて
MTで
なかなか癖のある子なのです

彼に乗るのも3回目かな
まだ買って1年未満・・・

車検だったりしたからしょうがないけどね

でも彼は怖い
運転していて古いMTほど怖いものはない

クラッチつながり方おかしいよ
ぶるぶる震えるよ(つながるまでにタイムラグあるため)


と文句ばかり言うのも失礼ですからいいところを褒めてあげましょう
え~
4人乗れる
燃費はそこそこいいのでは?
手回しウインドウなので上腕筋が鍛えれる!?
軽い
赤い
小さい

そう思うといい車だな~


でも早く帰ってこいロドスタ号


さて帰りますか赤い彗星号
ぶるるるるる~がちょん、ぶるるるる~
ほんとにこんな音がする・・・






テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/11/24 22:24】 | ロドスタとの思ひ出 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤キャロル | ホーム | 六本木ヒルズとチョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/17-37d084c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
