【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脱 ダメダメ生活
やっべぇ!!

生活がマジで腐ってる(ToT)

結構前から感じていたが生活スタイルが崩れきっている

いろいろ原因はあると思うが
現在、生き甲斐がない気がする

エネルギーをぶつけるところが無く心が濁っている…
しかもなぜか家がきちゃない
荒れ放題

休日にあれっ?することがない…って日が増えた

さらにコタツの魔力がダメ生活を加速する

夜家に帰り
家でご飯食べる(コタツで)
コタツぬくい
気がつくと寝てる!!(pm10:00とかに)
夜中に目が覚める
歯を磨く
またコタツで寝る
朝からだが痛い


こんな生活で時間を浪費している
最近10時間以上寝てるような
こんなんじゃ生きてるのか死んでるのかわからない

ここで宣言しよう

コタツで寝ない
休日の予定をしっかり立てる
自分の世界を広げるために動き出す
時間の有効活用


とにかく外に出るように心がける
(家の中にいると時間を無駄にしてしまうから)

よっしゃガゼンやる気出てきた
ガンバリマスヨ
§(`へ´)§

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/11/28 20:42】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱 ダメダメ生活 | ホーム | ロードスターNA8Cのブレーキパッド交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/21-80488565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
