【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ2005年終わっちゃうじゃん!!
うおぃ!!
もう12月じゃん


あと1ヶ月で今年も終わりだ


この1年間の生き様をまとめる大事な1ヶ月だ

終わりよければすべてよし
つまりこの1ヶ月を充実させれば今年はいい年
逆にこの1ヶ月ダメQなら今年はグダグダ年

になってしまう


まぁ自分ルールなんだが
やっぱり最後は締めくくりとして大事でしょう


いろいろイベントが控えるこの月は
気合入れんと悲惨に終わる気がする…

よし、あいのりにいきましょう

うそうそ♪
最近こんなことばっかり言ってるよ

動き出しますよ!!
就職活動も含めて


とにかく動かなければ始まらない
あとで後悔しないように今を一生懸命生きます

フルスロットルだ俺





テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/02 19:17】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えっ?家も耐震強度偽造? | ホーム | どうやら峠は越しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/26-30ed6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
