【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学祭の準備
来たる11/6は広島大学の大学祭だ!!

何気に明後日…
我々の模擬店の出店内容は
「まぢでおいしいタコス・タコライス」

現在の進行状況
買出し・・・中途半端~
飾りつけ・・・イメージはできたあとは当日
味・・・でらうまい

なにせ準備するものがたくさんある
何度もチェックしているがきっといろいろ当日気づくと思う
アレないじゃんって

こうゆう時に少数精鋭部隊の弱みが出るんだよね
だって中心になっているの主に2人(全7人)
てか俺だけか・・・?

逆に強みは機動性
何かしようと思ったらすぐ行動に移せる
それぞれの責任と判断ですぐことが動く
こうゆうとこはやりやすいよね~

とにかくすばらしき思い出にするべく
追い込みかけるなり☆

当日使える無料券配布中
http://yurume.fc2web.com/

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/11/04 11:58】 | 大学祭・学園祭 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大学祭の準備 | ホーム | 現状…>>
コメント
プロフィールのところに某大学って書いてあるのに……、今日の日記に広島大学って書いてあるじゃないですか?wwwそうなんですか?(笑)
【2005/11/04 17:56】 URL | たろひ #-[ 編集] | page top↑
よいのです
別に隠しているわけじゃないし♪
ホームページじゃあからさまだしね

でもご指摘ありがとーございます
【2005/11/05 23:32】 URL | さくしゃ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/3-f3960826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
