【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっきなお風呂でストレス解消
昨日ふと大きな風呂に行きたいと思った
しかも無性に行きたいのだ

一人でこっそり行ってもよかったがせっかくなので
みんなを誘おうと思い
いつもの連れに一斉送信
ぶしゅわ~~~(イメージ)


するとポツポツと返信が帰ってきて
結局4人集まった

目指すは広のゆらり(銭湯)
残念ながら自分のロードスターでは2人が限界なので
言いだしっぺなのに
人に車だし依頼
ゴメンナサイ
そしてウインダムありがとう

実際に風呂屋ではなんと初めてゆらりに行くという
とひちゃんのキョドリっぷりがおもしろかった

それにしても大きな風呂はいい
癒される
ストレスやモヤモヤがふっとんだ
なんだかんだで1時間半は入っていたと思う

で恒例の店内のスロットでの
入浴権取り返すぞと励む3人

スロットはおもしろいと思うが風呂でたてで
タバコ臭に包まれるのは勘弁なのでオレは一人ストレッチ

結局6枚も入浴権確保してルンルンで帰宅
帰りの車の中
実はamiは即爆睡してました

今度はタダ風呂



テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/07 17:41】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フロッピー大作戦★ | ホーム | マシュマロの作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/30-f42efcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
