【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦艦大和の街:呉を満喫
行ってきました忘年会
でも今回は忘年旅行でお泊りの1泊2日
この旅の思い出写真日記はこちらをクリック

護衛艦



広島の呉市の下の方にある音戸ロッジなる
国民宿舎に行ってきました

要するに泊りがけの飲みってやつです
帰りを気にしなくていいから思いっきり飲んだり騒いだりで楽しかった~

次の日には呉の海自生の戦艦ってものを体験
目の前にミサイル発射装置とか魚雷とか
ドキドキした

その後、流行の大和ミュージアムに行って
戦争の悲しい歴史と呉の街の歴史を体験

ちょうど12/17上映開始の戦艦大和が主役の映画
男たちのYAMATOの予告上映もやってました

もう大和漬けの旅行のなか
呉のレンガ通りを初めて歩いた
なんだかがんばってる商店街って感じ

がんばれ呉って思いつつ、ちょっと呉の虜な2日間でした

この旅の思い出写真日記はこちらをクリック



テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/19 21:05】 | 旅ろまん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大和づくしの忘年旅行完成 | ホーム | あくなき挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/42-dcdcf546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
