【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島→愛知 大作戦
さて、やってまいりました
広島→愛知 帰省大作戦

距離にして530kmくらい

毎回これをどうやって帰るか考えるのです
安さで行くのか
楽を追求するのか
荷物の量で決めるのか

どのみち大量のエネルギーが必要なのは確定しているため
思いつきで帰れるものではないのです

これまでの作戦内容
・18切符…片道2300円 時間最短8時間 乗り継ぎ多い大変
・新幹線…学割使用で1万円くらい なんやかんやで4時間くらい 楽ちん
・車(高速)…高速代約1万円+ガソリン代 時間6時間程度 そこそこ楽
・車(した道のみ)…ガソリン代のみ 時間14時間とか 大変death
・高速バス…たしか8000円後半くらい 8時間くらい 乗ってるだけ


飛行機は空港まで行くのがメンドイので除外

安さで行くなら18切符
荷物と地元で便利なのは車


まあ今回は冬だし
新幹線か18切符かな

だって関ヶ原あたりで雪に滑って…

雪降ったら帰って来れなくなるしね


現在、帰るためのエネルギー充電中
 

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2005/12/27 13:34】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<車で事故したらどうしたらいいの? | ホーム | NA8Cロードスターのリトラクタブヘッドライト交換の罠…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/67-b205c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
