【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同じアホなら踊らにゃそんそん♪
学生生活もあと1年とちょっとになり焦る今日この頃

突然ですが、祭りが好きです!
見るのではなくて、催す側でいたい
ふと自己PR考えていて思った

もともと昔は、おとなし~子で祭りは見るに限ると思っていた

ところが高校の時(2年)にたまたまやることになった
体育祭のマスコットの仕事
マスコットとは裏山から竹を切ってきて
割いて骨組み組んで紙貼って色塗ってと大変な作業
しかし苦労の末の結果が、すっごい充実感だった

この時に何かがはじけた!?

次の年は、マスコット長という隊長クラスの仕事に立候補
(うちの高校では各団の3大隊長の一つである上位ジョブ)
人をまとめるのは大変で喧嘩したりもあったけど
結果、優勝!

これはうれしかったね~

そんなこんなで大学に入ってからは
ノリのよい友達にも恵まれ(あいつら
かなりはしゃいで過ごし
いろんなことを成し遂げれてホントやつらに感謝ですよ

なによりも大学生活でこんなことをしたぞ【あんなことやこんなことの思い出】
って胸を張っていえることがいくつかできたのは誇りですね

などと、昔話にひたりつつ
あと1年でどんなでっかいことができるのか
考え中です

もちろんやるべきことはこなしながら…

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【2006/01/19 14:12】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさの選曲活動 | ホーム | 流行のスープカレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/75-d71d5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
