【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたは何系?
前回、霊だオーラだって話をしていて
ふと愛読書のHUNTER×HUNTERを思い出した

さらに、たまたま自分の念能力の系統がわかるよ的なサイトを発見
ついついやっちゃいました

内容は質問に対して答えを選択するだけ↓
念能力判定 ~燃×念×ネン?



自分でやってみた結果↓

強化系: 252point
変化系: 197point
放出系: 111point
具現化系:167point
操作系: 207point
特質系:  86point

あれ?強化系?単純一途な性格?

相性のいい系統 ⇒ 
変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 
操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


だそうですよ
昔は使えたらいいなとかマジ思ってたなぁ
トラックにひかれても無傷だぜとか妄想したり・・・

今週はジャンプに連載再開されてるかな~


今回はタロー君にささげるレビューでした

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2006/01/24 16:46】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島大学学園祭店だし部隊ゆるめ | ホーム | 家系に伝わる能力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/79-0ce75f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
