【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NA8CEロードスターにナビを付けよう作戦③
NA8CEユーノスロードスターにカーナビ取り付け
■写真つき奮闘記録■


作戦決行 前夜

はたしてマフラー交換程度しかしたこのない我々が
カーナビを取り付けることができるのだろうか…(;¬д¬)

最低限、触る前の元に戻せればいい

電気系統いじくるんで致命的なミスで車がボムッてのだけは避けたいね♪


さて、今回の作業は2~3人でやることになりそうだ

とりあえずこれらで↓最低限の予習はしたし
① ナビの取り付け説明書
② ロードスターの配線説明書?


なんとかなるでしょう☆

あとは圧着端子とかとか絶対必要なものは用意してっと


きっと最大の敵は外したり付けたりだろうなと予想
車のいたる所を外すことになるので
そこに時間を費やす気がする


よし、がんばって
ロドスタ(ナビ付き)にグレードアップしてやるぜ(*´∇`*)

結果報告は写真も添えて coming soon 予定

NA8CEユーノスロードスターにカーナビ取り付け
■写真つき奮闘記録■
日記集↓
NA8CEロードスターにナビを付けよう作戦①
NA8CEロードスターにナビを付けよう作戦②
NA8CEロードスターにナビを付けよう作戦③
根本的なミス
今回の獲得アビリティー
NA8Cロードスターにカーナビ取り付け完了


テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

【2006/01/27 18:41】 | ロドスタとの思ひ出 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<男たちの大和 | ホーム | NA8CEロードスターにナビを付けよう作戦②>>
コメント
最近ロードスターに乗り換えたハムコと申します。
面白い車ですね。
これからも遊びに来ます、よろしくお願いします。
【2006/01/31 18:51】 URL | ハムコ #6FzJuii6[ 編集] | page top↑
そうなんですよ
めっさおもしろい車なので大事にいじってあげたいです
Sリミッテドっていいですね
赤い内装がちょっとうらやますぃ
また遊びに行きますね
【2006/02/01 03:40】 URL | すぎ #-[ 編集] | page top↑
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/13 15:11】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
ご来店あざっす
がんばって書き続けるんでまた来て下さいね
【2006/03/14 00:16】 URL | すぎ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/82-227636fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
