スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男たちの大和
見ちゃいました♪
映画:男たちの大和

噂どおりのめっちゃいい映画です
広島の辺りが舞台ってところがアツイ!!

反町と中村獅童がアツイ!
広島弁がめっさカッコイイと思えた!
妙子ちゃんがぁぁ

と余韻がのこっちょります

しかも、今回いろいろあって呉の映画館で見た
めっちゃ本場です(?)
popoloってところの4階
レンガ通りのちょっと入ったところにあって
1~3階はディスカウントショップ
しかも、4階へは奥の階段でしかいけないというマニィ作りでした

たぶんジモッティじゃないとたどり着けない気がする
相当探したもん…

この映画見た人もまだの人もこんなサイトがありましたのでごらんあれ
そしてDVDでたら買ってくれ(?)

男たちの大和/オフィシャルサイト
↑ここでダウンロードできるメイキング映像はかなり意外
アノ映像がこんな風に作られているなんて

あ~尾道のロケセットに超行きて~
尾道駅から船出てます
たしか500円だったか
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2006/01/30 20:09】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<有効求人倍率にひゃっほ~い☆ | ホーム | NA8CEロードスターにナビを付けよう作戦③>>
コメント
ポポロとはマニーね。
【2006/01/31 11:09】 URL | 地元 #-[ 編集] | page top↑
呉に行った勢いで映画館捜し歩いて
映画見てから呉の屋台でフィニッシュ☆
呉のフルコースでした♪
【2006/01/31 21:36】 URL | すぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/83-906f7d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
