スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなのおもちゃ(*´ェ`*)ポッ
今朝モンテカルロからTEL有りっ!!
修理に出していたカーナビ修理の見積もりが出ました

見積もりキター

故障の原因は

故障① 画面がにゅ~って動かない 中にガラスの破片が入り込んだため
故障② タッチパネルが効かない  どっか断線?パネル交換

しめて修理費用3万円とちょっと

あれ?意外と安く収まりました
もっとすんごい金額を覚悟していたのでうれしくなった
でも大金にはかわりがないが・・・

改めて修理の依頼をしたんで
そのうち全快になったナビが帰ってきて
ロードスター取り付けて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

っていう報告と意味深なタイトルの理由↓

ひさびさに車大好きな銀色ビート乗りの
Oば君と今日話す機会があった

カレはめっさ車大好き
めっさお金かけてますから
めっさオレをオープンカーの集いに誘ってくれました(買った当時)

まぁ行きませんでしたが…

そんな就職活動に疲れたカレがイキイキと車のメンテについて語ってくれた
エンジンオイルはこれがいいとか
サーキット走りに行くならココだとか


で最終的に
ビートロードスターもおっきいおもちゃだよねってこと
大人のおもちゃだよ
まだロードスターのほうが微かに実用性はあるけどねって

話になって

まぁそれだけっス ハイ

そんなカレが薦めてくれたガソリン添加剤はこれ↓
ワコーズのフューエルワン
容量:300ml メーカー販売価格 1,575円(本体価格1,500円)/1本

これをガソリン満タンで1本ぶっこんで
走りきる
また満タンにした時に1本ぶっこんで走ると
エンジン内が綺麗になって1年くらいは違いがわかるぜ

っとのことでした
ビート乗りの間ではオススメらしいです
ちぇけら☆
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2006/02/14 00:08】 | ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コブクロの新曲「桜」楽譜無料配布中 | ホーム | バソコンてぃーちんぐぼらんてぃあ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/91-aef8c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
