【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~~(*゚ρ゚)
某会社の面接から帰ってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

今回も大阪
説明会から数えて大阪3回目
いい加減交通費だせやこらっ とか言ってみたいですね

行きは高速バス
そしたらバスの中でバッタリと友人ヤッチに遭遇

ほぼ満員の中アイツだけだよ
予約無しの乗車
乗務員さんすんごいめんどくさそうだったし
次からは予約しなさい

と説教したかった(=゚з゚=)

そんなこんなで面接まで時間がブルンッとあったので
大阪のシンボル
通天閣を拝みに行くことにした

今の通天閣は2代目で
初代凱旋門の上にエッフェル塔を乗せた
大阪らしいデザインですこと・・・

通天閣01


通天閣02


行ってみた感想としては
意外と小さい・・・
ってか古いんですね

その当時は東洋一の高さを誇っていても
103mは今ではチビッコの域です

でもワタクシの絶賛ポイントは・・・
展望台料金(大学生500円)払うともらえるパンフがおもろい
よくできてる
しかも、ペーパークラフトにもなっていて
組み立てるとちっさなMy通天閣ができる

かなりカンゲキ(o^-')b

今作ろうか、作らずにお土産にしようか
まぢ苦悩中

あとビリケン様は合格祈願の効果もあるそうなのでしっかりお祈り



あっ
面接の方は想定外にも
若いリクルーターではなく
謎のおじ様(重役?)との1対1のタイマンだった

げっ!まだこの先2回も面接ある状況で、なんでご年配の方が・・・
わきあいあいでいこう作戦で行くか
硬~い雰囲気でいこうか悩んだが

結局なごやかムードでゴリ押し

終わった感想は
ちょっとイタ~イ感じでしたね
新しい商品についてのアイデア聞いてきすぎ
しかもテーマ有り

むずかったな~
でも面接は楽しいっす

いろんなところ面接しに行きたいなo(゚ー゚*o)


たったいま
My通天閣は組み立てずにお土産に決定しましたv('▽^*)

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【2006/02/16 20:02】 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<潜入!!そば道場 [壁]_・)チラッ | ホーム | コブクロの新曲「桜」楽譜無料配布中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurublog.blog34.fc2.com/tb.php/93-72b60291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
